« 卒業設計日本一決定戦 SDL2005 続報 | メイン | 『満月をまって』 »

深夜、テレビ画面に舞い降りた神の話

よくぞ,東京国際フォーラムだと見抜いた(笑)

深夜、テレビ画面に舞い降りた神の話(1):
http://www.geocities.jp/mochisachi/museum/15_hiroryuron/019_kami/page.html

はじめてのテレビ生中継からさらにもう一皮むけた,情報空間とリアルな場所との交合体験と呼ぶことができるだろうw

経由。

コメント (3)

石川初:

ウチの事務所の若い男が、これにリアルタイムで参加してたそうです。テレビ見ながら「神降臨!」とか書き込んでたとか。「2ちゃんのニュー速がまだ良かった頃ですよ」と、遠い目をしてました。若いくせに。

もとえ:

すげー(笑)
どうせならコマネチやりに行けばいいのに。

もとなが:

まがりなりにも神ですから。一般人がカミ化するってのはそうそうないんじゃないかと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月20日 16:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「卒業設計日本一決定戦 SDL2005 続報」です。

次の投稿は「『満月をまって』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。