« 『直伝!プランニング編集術』 | メイン | 『まなざしの誕生』 »

五箇山

2004-0810-1358.jpg
場所

コメント (2)

もとなが:

おお、奥飛騨を奥に行き過ぎて富山になっちゃったところにある集落ですね。いいなぁ。一度行ってみたい。
地図だと近くにダムが見えますが、いろんなものが沈んだんだろうなー

もとえ:

富山になっちゃったていうか,富山から行ったんですよ(笑)
五箇山って陸の孤島のイメージがあったんですが,高速道路ですぐ近くまで行けるんで拍子抜けしました。磯崎さんの劇場なんかがある利賀村にもこっからひとつ峠を越えるだけです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月10日 13:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『直伝!プランニング編集術』」です。

次の投稿は「『まなざしの誕生』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。